見出し画像

6月の占い🌵牡羊座

焦りがでてくる6月。

私、このままで良い?
そろそろ分かりやすい形で収穫が欲しい。
このまま続けてって大丈夫だろうか?

ちょっとネガティブな思いに引っ張られそうになる時。

でも大丈夫👌

ちゃんとあなたがやってきたことは、
地上には出ていないかもしれないけれど、
土壌の中で育ってる。

しかもそれはひとつではないの。

今は根に水をあげるように、
あなた自身に栄養を補給する時。

頑張れ頑張れ!
って毎日自分を奮い立たせてない?

まずは心の声、身体の声を聞いてあげて。

辛かったら寄り添ってあげて。
疲れてたら休んであげて。

そのままの自分を否定せずに、
抱きしめてあげて。

そしたらこんな自分もなかなか素敵じゃないの!

って前を向いて歩いていける^^

その栄養補給こそが、
2024年の下半期の鍵🗝️を握ってる💫

そんな気がするな🤭🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?