見出し画像

Quantum Focus v.6: 飛躍的な集中力がダダ漏れ

なぜ好きなのか、言葉で説明出来ないものがある。どこが好きか言いたいけど、言葉に詰まる。しかも聞いていて泣きそうになる。
 それがこの曲。Quantumは単純に訳せば「量子」。違う言い方をすると、「計測出来るエネルギーの最も小さな単位」。
それがQuantum Focus になると、どうしていいかわからなくなる。お手上げ。\(^o^)/ 一応、ネットで検索すると「飛躍的な集中力」と訳してくれるサイトもあった。
 音楽の使い方は、単に「何かに集中したい時に聞き流す」。音楽と自分の波動が合致すれば、ノリノリで何かをどんどんこなせるかも。
 ちなみにこの Magnetic Minds というチャンネルは、ソルフェジオ周波数の特性を活かした音楽等も公表中。どの曲も、合う合わないは個人差があります。気が向いたらお試し下さい。

Quantum Focus (v.6) - Increase Focus Concentration Memory - Isochronic Tones - Focus Music
Created by Magnetic Minds

援助していただいたお金は、田畑を入手して野菜や果物を育てるための資金にします。ご協力有難うございます。