反トランプ陣営はトランプの命を狙う

アメリカ大統領選挙では、ドナルドJトランプさんが勝利する可能性が非常に高いと思う。
アメリカでも、移民問題が深刻になり、バイデンは左派というか、中国軍兵そのものだと思うが、
トランプさんが大統領になれば、アメリカは復興していくだろう。

中国軍からすれば、トランプさんが大統領になる事を阻止する為に、
命を狙うしかないとも思う。

っとなると、トランプさんは、生きている事が重要で、
無事に大統領選挙になれば勝つだろう。

過去に、日本においても、
中川正一さん、不審死
松岡利勝さん、自殺に追い込まれる
安倍晋三さん、暗殺される
などが発生している。


松岡利勝さんを追い込んだのは蓮舫である。
https://www.youtube.com/shorts/kYJEiI6BtVQ

安倍晋三については、
2022年7月6日22時の時点で、
ある自称暴力団幹部と保守系団体構成員と代表などが、
え、安倍晋三殺害するの?マジで?
などと会話しているのを知っている。

今、議員でも身の安全に不安がある日本であるが、
そういう日本にしたのは、中国軍である。

中国軍とは、
自民党親中派、創価学会公明党、自称左派、過激派などである。

もし、暮らし易い国にしたい、
移民問題の無い環境で暮らしたいのであれば、
熟慮すべきだと思う。

創価学会公明党は、外国人参政権を強く進めている。
民団という、覚せい剤を女子中学生に投与して襲う犯人が幹部をしている団体に対し、
公明党は何度も、選挙権を与えますと、民団の新年会で述べている。

創価学会員とは、テロリストであり、過激派とどう違うのであろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?