経団連と自民党

経団連は企業の集まりという烏合の衆である

経団連の主張は
40代をリストラしろ
若者を安く使え
外国人も安く使え
消費税を上げろ
法人税を下げろ
などであり
経団連が自民党議員にお金を与えて
自民党議員が
それらを実現している

それにより
40代も若者も貧し
治安は悪化し
技術は下がり
消費税分だけ国民の生活は苦しくなり
一部の輩だけが富むようになった
自民党議員と無能なボンボンだけが特をしている

私が議員であれば
その経団連と自民党議員を辞職に追い込むまで追及するだろう

経団連なぞ
転職経験も無いような俄の集まりで=烏合の衆だと思うが
お金の為に国民を苦しめているので
テロリストだとも思う

自民党員や支持者にも
それを問いたい

そして
世界的にはカルト=犯罪組織という認識である創価学会と創価学会政治部公明党を
連立政権にしてまで権力を与えて続けるのも
自民党である

トルコでテロリスト扱いさるているテロリストを
日本で養護しているのは公明党であり

公明党と創価学会は
テロ組織ではないのか?

北朝鮮はロシアにミサイルを売りウクライナ攻撃に使用したが

北朝鮮を支援者しているのは
統一教会
創価学会
などの
コリアンカルトであり
自民党は共犯者で主犯である
黙認している議員も全員加担者と同じである

日本は世界の治安を脅かしている

日本人の一人として

多くの日本人が闇雲に自民党を支援し

テロ活動に荷担し続ける事にも

強い怒りと悲しみを感じる

外国人参政権に荷担する輩も全員テロリストだと思うが

自民党がダメであれば

違う候補を支持すれば良い

正義が怠けているので
悪が蔓延っているのが
今の日本である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?