公明党と創価学会と創価学会員は日本をどれだけ壊したいのか

https://twitter.com/search?q=%E6%9A%87%E7%A9%BA%E8%8C%9C%E3%80%80%E5%85%AC%E6%98%8E%E5%85%9A&src=typed_query&f=live


麻生氏、公明の山口代表らを名指しで「がん」と批判 安保3文書巡り

2023/09/26 16:25

 自民党の麻生太郎副総裁が福岡市内での講演で、岸田文雄政権が昨年末に閣議決定した反撃能力(敵基地攻撃能力)保有を含む安全保障関連3文書への対応を巡り、公明党の山口那津男代表ら幹部を名指しで「一番動かなかった、がんだった」と批判した。

「クルド人にも支援の手を伸ばす」など、
何故公明党はトルコでテロリスト指定されている人達を擁護するのか?

そのクルド人は、

クルド人が
日本人〇ね デモ
を開催している

更に

今の日本で
海外でテロリスト指定されている人達を擁護しているのが
公明党であり
創価学会という自称新興宗教の政治部であり
国際的なテロリストだと指定されても良いと思う

公明党は過激派と同じ左翼だと思う
そして
そういう反社会的組織が
コリアンカルト=コリアンマフィアが
過激派というテロリストと共犯だと思う
親中派もテロリストだと思う

私は中国文化は好きだが
中国共産党は消滅させるべきだと思う
中国は民主化させるべきだと思う
ウィグルチベットを平和にすべきだと思う

公明党はウィグルとチベットを脅かす中国共産党に諂っている
これはテロリストだと思う

この悪人達が日本では
一般人へも組織的に悪意を向けている

創価学会公明党は
創価学会員は
日本に1人も存在しなくて良いと思う

何が仏敵だ!
それのどこが世界平和何だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?