公明党は日本を世紀末にする気だと思う理由

https://www.jreast.co.jp/press/2020/omiya/20210218_o01.pdf


過去記事より
公明党はクルド人を擁護している。
トルコではテロリスト指定されている人種と組織を、である。

移民促進を続ける公明党似より。

口論から移民に命を奪われる日本人も居る。

川口駅はテロリストの巣窟であり、
草加駅周辺もその汚染が広がっているが、
JRに圧力をかけた政党や議員やカルトなどが居るかどうか調べたい。

岸田文雄総理大臣は、
日中友好協会会長であり、
親中派というテロリストであると思っているが、

移民促進や移民擁護を主張しているので、
反日テロリストだと思う。
岸田文雄に抗議しない自民党議員も同罪である。
公明党は反日活動の主犯だと思うが、
岸田文雄とその仲間も共犯者であると思う。

本格的に、
岸田政権と公明党に、
抗議活動もすべきだと思う。

左派や野党は、
岸田文雄政権に対して、
黙認しているが、
仲間なのだろうか?
反日組織という
仲間なのだろうな。

日本人の為の政党や議員だけを
政界に存在させたい。

2022年7月6日22時に
え?
安倍晋三殺すの?
まじで?
と話している人達が居る。
自称暴力団幹部
自民党員
自称自民党議員の仲間
自称集団ストーカー被害者
などである。

この人達は
どういう役割をしたのかは。
ここにはまだ書けない。
司法機関や議員から連絡が来た時だけ、
応答するようにしている。

石井紘基さんも含めて

カルトや悪に立ち向かうと
何故か
暴力団やカルトから
命を奪われている。
日本は
そういう国である。

正義を行うと
命を落とす

自民党は
日本をそういう国にしてしまった。

それでも
何とかしなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?