創価学会・被害者、保険金をかけられ、母親に殺害されかけた

創価学会・被害者、保険金をかけられ、母親に殺害されかけた、サバイブ2【公明党、自民党、池田大作、黒川あつひこ、杉田勇人】 https://youtu.be/eHt8Q70CkEU

これについての続き

仕事でテレビ出演する事がありました
超有名な芸能人の方と一緒です

その後
母親は勝手にアドレス帳を持ち去って
息子の母親ですが
と訪ねて行って
創価学会への勧誘
公明党への投票要求をしました
信用も壊されました

母親は
祖母に対して
夜中の0時に起こして正座をさせて
真後ろから踵で後頭部を蹴る事をして
創価学会へ寄付をする事を要求するようになりました
その孫が目撃して
近所で近所の方に話をしましたが隠蔽されました
祖母はその後
ガンがある事が発覚したが
祈って治せ と創価学会の男子部長地区部長などから命令されて
病んでいる身体で勤行を強制されました
その後 末期になりました
すると 入院先を知らせない形で
祖母の友人もお見舞いに行けず
創価学会員の家族以外がお見舞いに行けませんでした
1990年12月
他界した直後
母親 祖母の娘の創価学会員は
銀行に知られる前に預金を降ろさなきゃ
と言いました
誰の命令でしょうか?

ある若い女性に対して
創価学会の壮年部の父親
個人タクシーの運転手は
そのタクシーで女性に幅寄せして50cmの距離に追い詰めて
一時停止、アクセルを踏む、を10回以上繰り返して脅し
その息子の創価学会男子部員は
入浴中の彼女のお風呂の窓に
不法侵入をして顔をくっつけるという事をしました

警察に
創価学会員の父と息子が加害者だと告げると
10分後に電話があり
その件では捜査が出来ない
その件では捜査が出来ない
と繰り返しました

創価学会公明党のポスターが貼ってある地域では
気を付けようと思いました


寝ている時にカッターナイフで唇や手首を切ったり
歯茎を折ったり
足首を捻挫させたりする事を
母親などの家族の創価学会員が常習する時期がありました
生命保険
死亡時1000万円
の契約をしてからです


その後
保守系団体からセクハラをされて困っているという
10代20代30代の大勢の女性から相談される事がありました

参加したらセクハラなどをされた事を
ネットで書いたら
1000万円以上を要求する裁判を
一般女性に
保守系団体が起こす
リーガルハラスメントを若い女性に執拗に続ける
保守系団体
自民党所属保守系議員のグループがあると
その訴状も見せて頂きました

レイシストカルト
私は保守系団体をそう思う事もあり
距離を置くようにしています

交際を断ったら訴訟を起こす
そんな保守団体があり
それを他の保守団体は黙認したり見て見ぬ振りをしているそうです

カルト被害者を更に食い物にし続けて10年以上
それが保守系団体の一部のようです
いえ
一部と
その他が黙認している共犯だとすると

保守界隈は
セックスカルト
とも思ってしまいます

私は保守団体には嫌悪しかありません

集団ストーカー加害者について
カルト信者が実行犯
主犯はカルトの教祖や指導員

保守系団体
自民党所属保守系議員グループの一味が
交際やセックスを断った異性の男女に
ネットストーカー
リアルストーカー
自宅周辺徘徊
及び嫌がらせ街宣を自宅周辺で開催
ネカマハニトラも複数で行い
人間関係も破壊する
誹謗中傷もする事で
信用も壊そうとする
そんな事を10年以上も続けている
自民党所属保守系議員グループの一味が存在する
しかも
指定暴力団の団体の名前を使って悪さもしている
そして
共産党さんやリベラルや維新さんなどを執拗に攻撃して
俺達が正義だ 日本の為だ
と主張をしている
だから私は保守には近寄らない

セックスを断ったら1000万円要求される
それが保守団体の一部

集団ストーカー被害者ようこと名乗る犯罪加害者と
その仲間の保守系団体とNPO団体などが
不法侵入と窃盗と
隣に引っ越して来て出入りし覗きをしながら話しかけて来る上で
指定暴力団幹部も出入りし
5人以上で集まり
指定暴力団幹部の女:隣の監視頼むね
偽集団ストーカー被害者ようこ:分かりました
などの会話もしているのが聴こえて来る事がある

ALSOKを契約し 鍵を4回も変えた上で2重にして
部屋に監視カメラを設置して録音までしているのに
PCのキーボードの文字が削られていたり
2022年12月20日になっても
財布の中に30cm位の長い髪の毛が入っていたり
20cm位の紫色の髪の毛が部屋の中の袋の上に乗っていたり
財布の中から1万円札が減っていたり
する事もあるので
寝ている時に隣から不法侵入をしている可能性も高いです
それら全てを警察にはプリントアウトした文章と画像で
証拠や経緯を渡してあります

ただ 犯罪加害者が
指定暴力団幹部の男女
偽集団ストーカー被害者
保守系団体
NPO団体
自民党員の保守系地方議員
自民党議員
弁護士
鍵屋
など 組織的に犯罪加害を続けていて
私の家にあった10000円以上の貴金属類のものを
400点以上盗み続けています
それらも警察に相談しています
2014年12月3日から2022年12月20日になっても
犯罪加害が続いていて
加害者が自宅の隣に引っ越して来て
隣から寝ている時に話しかけて来る
という状態です
私が出かけて帰宅をすると
家の中の枕の上などに30cmや40cmの長い髪の毛が置いてある
隣から
あ 気付いた気付いた キャハハハ
フッフッフッフッフッフ
グヒグヒグヒ
警察なんて騙すの簡単だから俺達は捕まらねえよ
などと話しかけて来たりする事も続いています

外で鉢合わせると
加害者は全力で逃げます
こういう事が8年続いています
加害者達は直接は来ないで
ストーカーや覗きや不法侵入と窃盗などと
指定暴力団幹部の手下として続けています
ようするに
正体は暴力団員であって
表向きは
ストーカー被害者
保守系活動家
自民党員の無所属議員グループ
です
こいつらが
犯罪組織の輩が
カルトの手先としても暗躍し続けています


何かあれば追記をします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?