初note(note is 何)

 私は「食帝 神峰(はみかど かみね)」という、Twitterで定期的に発狂している一般人でございます。タイトル通り、私人生初の初noteになります。どうぞよろしく。

 さて、私はTwitterでは「〜〜分からん」等と筆を投げてはキーボードを投げてはスマートフォンを投げ……とにかく、不平不満福徳円満しっちゃかめっちゃか太平楽に好き勝手呟いており。
インターネットに住む奇人変人の部類でも主に「情緒纏綿」という面においては引けを取らない人間であると自負しています。

 そんな奴がな〜にしにきたのよ、とも思われるかもしれませんが。

 な〜にもしません。


あ、嘘です。

 流石にね、不定期の日記とかは書くかもしれませんよ。私の気分次第ですが。
 具体的に言えば、noteにおいて私は「Twitterの文字数制限に引っかかる長話」や「取るに足らないit's瑣事日常」を投稿していきたいのです。

 結局どんなこと話してるのかって?
例えばですよ。これからnoteを使う上で「こ〜れは話すでしょォよ」みたいな感じの奴で言えばね、私はよくTwitterで

言葉わかんねー!
言葉腹立つー!

 と、まあ定期的に発狂するので?

此方でもそう言った事を延々と書き殴るのではないでしょうか。


次回
時期
未定



 ここまで読んでくれた方ってほんとに居ます?え、居るんですか?

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?