見出し画像

「雪羽」

キミを助けたい キミを救いたい
キミを護りたい キミに会いたい
独りで ずっと 思っていたんだ
知らずに ずっと 待っていたんだ
どこも動かないはずなのに
なにも感じないはずなのに
キミを思い出すと動き出す
知らない感情が疼き出す

キミの笑顔が見たくて
キミの幸せを見たくて
キミを残して死にたくない
キミを泣かせて死にたくない
どうして、俺は生きられないのかな
どうして、一緒に生きられないのかな
俺はキミの隣にただ居たいだけなのに

(置いて行かないで)

「愛している」と
もっとキミに伝えていたいよ
離れたくないよ
前を向いたキミを振り返らせたくないんだ
追いつきたいよ
手を繋ぎたい 抱きしめていたい
選ばれなくたっていいから
キミの未来で一緒に生きていたいんだ

キミのこと 信じて良かった
嫌いにならなくて良かった
またキミに出逢えて良かった
キミを好きになれて良かった

強いキミに憧れていた
弱い俺が大嫌いだった
優しいキミをひとりじめしたい

(もう俺はキミしか愛せない)

「愛している」と
ずっとキミに伝えていたいよ
終わりたくないよ
前を向いたキミの歩みを止めたくはない
俺も進むよ
感じていたい 愛されていたい
結ばれなくたっていいから
キミの近くで一緒に生きていたいんだ


▼ niconico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41813872

▽ You Tube
https://youtu.be/nDTG-8EnJJU

作詞・作曲:misa(くるりんぱP)
歌:Synthesizer V 星尘Infinity
キャラクターデザイン・イラスト:忠藤いづる様(@mochimochi0039)


Off vocal ver.


フリーゲーム「シロクロユウシャ」シリーズ(https://www.freem.ne.jp/brand/4348)のキャラクター
【ユキハ】のキャラクターソング。

「千鳥」https://youtu.be/bR9NAjUxu4Y
に続き、「雪羽」は2作目になります。

「千鳥」と音楽的にも歌詞的にも展開は一緒になるのですが、
「千鳥」よりも綺麗で美しくて、且つ儚さ増し増しを目指して作りました。

【雪羽】と【千鳥】はゲームでは似て非なる存在として書いています。
ただ、
【雪羽】の心情を【千鳥】は持っているし、
【千鳥】の心情も【雪羽】は持っています。
【千鳥】は色々過激ですが、内に秘めているだけで【雪羽】もそういう一面があるという所で、やはりユキハはロールキャベツな男だな、と。
そこを楽しみながら彼を書いています。

後はあれですね。
もし、ノアと成就出来たとしたら、どういう人生を彼は歩めるのか。
妄想は尽きませんが、いつか公式で、彼らが生まれたゲームで
この世に出せる時を祈って。

2/19
Happy birthday Yukiha.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?