見出し画像

4月24日のお話

4月24日は寝落ちして25日夜中の3時に起きた。
夜に散歩しに行っちゃったから疲れたんだな。
パン屋さん行ったのに閉まってたよ。
悔しいからとなりのコンビニでお湯注ぐだけの味噌汁買った。
悔しいからスーパーも行こうと思ったけど、暗い夜道で、「自分なにやってんだろ…」て思って引き返した。
それで神社に行った。
暗いし、人いないし、怖いし、つらいなあ、などと。


昨日はびっぐニュースだったよ!
なんと!
MylityのTOSHIさんが!
“新東京”という新しいバンドを結成したよ!!
あーー、うれし。
Cynical City 好き。
24て個人的に大事な数字だから、なんか嬉しいな。

ところで昨日はダメダメな日だったよ。
課題進められんかったから。
つめつめの予定にしちゃったのがだめだったな。
予定立てなかった今日の方が進んだ。

しかもこの日見た夢は最高の悪夢。
大事な人がどんどんいなくなっていくような夢だった。私も何かの組織みたいのに捕まって、もう、すごい夢だったなあ。
こういう夢見たときって、誰がいついなくなるかわからないから、周りの人を大切にしなきゃなって思うよね。

昨日のことだからよく思い出せないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?