見出し画像

11/22 PPマルチ 予想

投稿2回目も敗北😱マルチの他に推奨していたオッズ高めのものは全勝ち。完全に推奨の仕方とマルチの組み方でミスりました。申し訳ないです🙇

【結果】
イングラム 3アシスト(オーバー4❌)
バトラー 16得点(オーバー20❌)
ヤニス 13リバウンド(オーバー8🎯、DD🎯)
ウェンバンヤマ 16PRA(オーバー25❌)
RJ 1アシスト(オーバー2❌)
ヘイワード 5リバウンド(オーバー2🎯、4🎯)
→アシストは両方とも1足らず。ウェンバンヤマに関しては惜しくもなかった。前回の対戦時よりスタッツ悪いししばらくはウェンバンヤマはルックした方がいいかも。

オプチャ内推奨3.1倍🎯

ここからが11/21のPPマルチの予想と考察です。

ケビン・デュラント 得点オーバー25 1.33倍
平均得点は31.4。20日の予想の際も🎯。出場試合全てでこれを越えている。相手は7連敗中のブレイザーズでかなり期待できる。

エバン・モーブリー PRAオーバー25 1.37倍
平均PRAは30.2。こちらも20日の予想の際に🎯。現在4試合連続で10以上のリバウンドを記録しており安定して得点を取れることからもかなり期待できる。

レブロン・ジェームズ 得点オーバー25 1.62倍
平均得点は26.4。20日の予想はオーバー20で推奨。その際37得点と20点を大きく越えての🎯。2試合連続で35得点以上を記録しており調子のいい今ならかなり期待できる。

パスカル・シアカム リバウンドオーバー6 1.4倍
平均リバウンドは7.2。出場13試合で到達しなかったのは1度だけ。10を越える試合も見受けられるが6と7で止まる試合があるため序盤からしっかりリバウンドをとることができれば期待できる。

以上の4点でオッズは4.15倍です。
過去2回より項目数を減らした為ひとつひとつのオッズが高くなっています。4個中2個を選んでマルチを組んだとしても2倍近くになると思います。

4.18倍(8:53時点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?