見出し画像

11/20 NBA PPマルチ

NBAのPPマルチを組み始めて2戦2勝!!
そのためPPマルチをNoteに投稿し、更に自信をつけることといつか誰かの参考になればいいということを目的にやっていきたいと思っています!
このPPマルチでは基本的に3倍以上になるように考えてマルチを組んでいます。そのため賭ける項目の数が多くなってしまいますが、その選手の最低ラインのものを選んでいるため勝つ可能性は高いと思っています。

今までの2戦の結果を載せておくのでご確認ください。

11/18
11/19

ここからが11/20のPPマルチの予想と考察になります。

ドマンタス・サボニス DD 1.15倍
今季出場11試合中10試合でDDを達成。リバウンドとアシストどちらが10を越えれば良いためここはかなり狙えるところ。

ケビン・ドュラント オーバー25 1.2倍
今季の平均得点は30.8。また11月の9試合ではすべてクリア。今シーズンのジャズ戦では38得点と26得点とかなり期待ができる。

レブロン・ジェームズ オーバー20 1.26倍
今季の平均得点は25.5。今季出場12試合で20に到達しなかったのは3試合。前回のロケッツ戦では18得点と達成することはできなかったがその試合ではプレータイムもやや少なかったための数値だと考察。

SGA リバウンドオーバー4 1.18倍
今季の平均リバウンドは6.5。今季出場12試合の内11試合で達成。ほとんどの試合で7リバウンド以上を記録しているこの選手に4以上はかなり期待できる。

エバン・モーブリー PRAオーバー25 1.29倍
今季の得点とリバウンド、アシストの平均は30.2。今季出場12試合の内10試合で達成。得点とリバウンドのみでも25を越える試合が多いため期待できる。

タイリース・マクシー アシストオーバー4 1.1倍
今季の平均アシストは6.8。また出場試合すべてで4を達成している。だかアシスト数が4と5の試合が多くギリギリのラインであるため最終Qまでかかる可能性あり。

パオロ・バンケロ PRAオーバー25 1.16倍
今季の得点とアシスト、リバウンドの平均は30.2。今季出場12試合で達成できなかったのは3試合。得点が20付近の試合が多く、リバウンドとアシストで10を越える試合がほとんど。得点数次第ではあるがここもかなり期待できる。

以上の7点でオッズは3.46倍です(betway)。

オッズ3.46倍(11:44時点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?