見出し画像

11/27 PPマルチ 予想

26日はあまりいい買い目がなくお休みさせていただきましたが、今日はやります!!現在2連勝中と勢いがいいです!
昨日はnoteの投稿がなかった為25日の結果は下記に載せておきます

【結果】
デュラント 出場なし(無効)
バーンズ 29PRA(オーバー25🎯)
アデトクンボ 31得点(オーバー25🎯)
サボニス 31PRA(オーバー30🎯)
バンケロ 35PRA(オーバー25🎯)
ターナー 10リバウンド(オーバー6🎯)


ここからが27日のPPマルチ予想になります。

ヤコブ・パートル リバウンドオーバー8.5
1.71倍
平均リバウンドは8.3。平均リバウンド数はこれを下回ってはいるものの、16試合中これを越えているのは9回。また10以上のリバウンドを記録した試合は8回。相手のキャバリアーズは直近5試合で相手Cに多くのリバウンドを許している。ただラプターズはリバウンドをとる選手が多いためなかなか伸び悩むかもしれないが期待できる。

ヤニス・アデトクンボ 得点オーバー25 1.21倍
平均得点は29.7。また本noteでも何度も推奨しているものである。相手のブレイザーズは最近相手エースにほとんどこれを越えられている。これはかなり期待できるだろう。

ニコラ・ヨキッチ 得点オーバー25 1.18倍
ヨキッチは前回のスパーズ戦では37得点を記録するなどトリプルダブルの大活躍。また一昨日の試合でも38得点とかなり調子が良いように思える。これを越えるのは容易であると思うし、更にひとつ上を狙うのもありだろう。

デビン・ブッカー 得点オーバー25 1.38倍
平均得点は29.6。25日の試合ではデュラントがいない中40得点を記録し勝利に貢献。いつもならデュラントを推奨しているが、デュラントが欠場してもブッカーがいるという安心感を受けたためブッカーで勝負。ただ25点付近で止まることも多いため気は抜けないだろう。

以上4点でオッズは3.37倍。

3.37倍(9:55時点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?