見出し画像

9/29 有料予想

割引あり

こちらの予想はオプチャと同じ予想になっており、更にオプチャではこれにプラスしてマルチやさまざまな試合も配信しています。
28日の予想は以下のようになってました。

おすすめ
・東京
🎯錦織圭S+1.5、✖西岡良仁S+1.5
・北京男子
🎯コボッリ、🎯シナー、メドベージェフ
・北京女子
🎯パオリニ、🎯バダット・マリア、✖クレイチコバ、🎯ムチョバ
・チャールストン
🎯バサヴァレディ、ティエン

おすすめは7個🎯2個✖2試合未実施でした。
またオプチャで組んだマルチは、
コボッリS+1.5、バダット・マリア、メドベージェフ、ティエン。
このマルチは2倍になっていてまだ2つ残っていますが2つはクリア!

全試合予想をしていますが推奨しているのはおすすめ他の予想は皆様がした予想と一致しているか確認に使ってほしいと思っています。それで皆様がした予想と私の予想が一致していればより自信をもってベットできると思うので。

それでは以下の有料部分から明日の予想とさせて頂きます。

ここから先は

74字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?