9/13 テニス予想3試合
昨日は多くの方に読んでいただき結果もついてきたのでとてもうれしく思っています。始めたばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。
さてまずは結果から、
ククシュキン対スヴルシナ
予想/ククシュキン勝ち1.85倍→🎯
(2-6,6-1,6-2)
齋藤恵佑対今井慎太郎
予想/今井慎太郎勝ち1.59倍→🎯
(2-6,6-7)
アルナボルディ対コリア
未実施→0:00~開始予定
予想は昨日の記事に書いてあるままです!
回収率は2試合で172%で均等に買った場合はコリアが負けてもプラス
~総評~
ククシュキンは1セット目ではやる気のないように見えたが2セット目をすぐに取り返した。3セット目は先にブレイクされるもそれ以降すべてのゲームを取り勝利。
今井は同時刻にやっていたため見れていないがストレートで勝てているので順当なゲーム展開になったと思います。
“考察は少なくなってしまったが読みを外すことはなかったのが良かった。”
さて、ここからは試合の予想!!
昨日と同じく3試合の予想で行きたいと思います。難しい時期ですがその中でも期待度が高い選手を選んでいます。
デビスカップ
9/12 10:00~ オランダ対ブラジル
Challenger広州
11:00~ ポルマンズ対ルカ・ナルディ
ITFフランス
2:15~ スニガー対アンドリアンジャフィトリモ
こちらの3試合を提供します。
今日は1つ変則的で今日の10時から深夜にかけて3試合行われて勝ち越したほうが勝ちというものがあります。時間の方の確認をお忘れなく。
また開始時間は天候の影響により遅延または中止になることがあります。
1.オランダ勝ち 1.5倍
オランダはシングルスにファン・デ・ザンスフルプとフリークスポール。ダブルスにクールホフと同じくファン・デ・ザンスフルプ。
ダブルスは初めてのペアということで期待はあまりできないでしょう。運良く勝てたらオランダが勝つことは間違いないでしょう。逆にシングルスは最近は少し調子を落としていますがフリークスポールとアルカラスを倒したザンスフルプがいるのでダブルスより期待できます。ザンスフルプはキャリアを通してみれば、ハードでの勝率は60%くらいなので平均より少し上の選手です。フリークスポールはクレーコートが得意ですが、今年はハードコートの勝率の方が高く苦ではないと思います。
ブラジルはシングルスに、モンテイロと期待の逸材フォンセカ 。ダブルスにはマトスとメロ。ブラジルのダブルスは日頃ならペアを組んでいるのでここは優勢でしょう。イタリアのヴォレッリとババソリにも勝ったので強いです。ですが、ツアーでは最近は大した成績は残せていません。鍵を握るのはモンテイロです。おそらくモンテイロはフリークスポールのマッチアップになると思います。対戦経験はないですが、モンテイロはクレーコートでのプレイが多くハードコートの適正が高くないと思います。今年は2戦2敗。モンテイロはウォルトンに負けているのでフリークスポールへの期待が高まります。もう1試合のザンスフルプとフォンセカはザンスフルプが順当に勝つと思います。フォンセカは若手の中では頭ひとつ出ていますか、トップレベルと並ぶにはあともう少しと言った印象があります。現にベレッティーニに1セット目を圧倒され、2セットはタイブレークで負け。健闘こそしていますが、厳しいでしょう。
予想は2-1でオランダですが、シングルスを1つ落とすとかなり怪しいというのが現状だと思います。
ここから先は
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?