見出し画像

人生で大切にすべき人


人生で大切にすべき人

1, 心から尊敬できる人

2,素の自分を知ってる人

3,変化に気付いてくれる人

4,一緒にいると笑顔になる人

5,一緒にいると元気になれる人

6,あなたを理解してくれている人

7,ツラいときには側にいてくれる人

8,くだらない話でめちゃ盛り上がる人

魂へ届く言葉  より

本当にそうですね。
一緒に笑える人は貴重です。

ならば自分も心掛けることできますね。
いつも優しい笑顔で言葉でいるだけで
人を癒やすことができる。

これは本当に大切ですね。

誰か大切な人を求めるだけでなく
私が大切な人になれるように心こめて生きていくことも
大切なことです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?