見出し画像

blogにオモウ

昔々のお話ですがブログやってました。
最終更新日が「2006年08月10日」なんで12年前か・・・
まぁまぁ楽しんで続けてたんですが辞めた理由は当時の彼女に「ブログは浮気だ」と言われたからです。

(当時の彼女とはずいぶん昔に破局してますが)

まぁそんな悲しい過去は置いといて・・・

今日久しぶりに友人と話しててその話が「チラッ」と出てきて(破局の話じゃないよ!ブログの話ね!)あまりにも懐かしくて自分で自分のブログをYahooで検索して見つけて読んでみた!

ちょっとおもろかった・・・

あんな感じで楽に書ければいいんちゃうか?このnoteもそんなふうにすれば更新が滞らなくて続けられるんちゃうか?と気まぐれで思ったんで、ちょっと気楽に書いていこうと思います!

ちなみにこんなこと書いてました

カリスマブロガーになる秘訣を3つ教えてください。
  (最高のボケを見して!)

 3っと言うか・・
 手順を3つね(^_^)
 まずひとつ♪
 引っ越し先の物件を愛する人と探しましょう(^_^)
 「ここなんかいいんじゃない」
 「え~ここじゃ庭が狭くて花が植えれないよ~」
 「植えるって・・出来るの?いつも枯らしてるじゃん」
 「ひど~い・・」
 「いいじゃないか、二人で愛の花を咲かせよう(^_^)」
 「うん♪」
 なんて事を語らい合いながら。

 そして二つ目。
 引っ越し屋さんに手配だね。
 当然!
 だって自分でするのは大変ですもの・・

 そして三つ目。
 取りあえずブログの更新は続けないといけないので
 新居にいってネットを接続するまでのあいだ
 実家にでも行って回戦を使いましょう。
 そう・・とりあえず仮の場所を確保して
 「仮住まいでブログの更新を行う」
 これであなたも立派な「カリスマ(仮住まい)ブロガー」だ!

ダジャレじゃん・・・
バカじゃん当時の俺・・・
でも嫌いじゃないよ!

大元は読まれたくないんで出典元は記載しませーーーん!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?