見出し画像

CUE! 3rd Party Start a new line感想

まず一言言わせてくれ、横の列番号をみてから席に入ってきてくれ
おまいら下手くそか席間違えんな!

おはよう。から始まる空合ぼくらは追った。紗幕みたいなシステムからうっすら見える16人、始まる前はモニターなのかなと思ったので、昼の部はおぉってなりました。
サビの振り付け好きです。基本的にシンプルで面倒くさくない振り好きです。

2曲目は白い沿線
とりあえず白振ろうってなるやつ
2nd(前回)は3階Lにいたので指さされてましたが、今回はアリーナで見れたので振りコピしながら楽しんでました。

3曲目、まだはる
最初にぴょんぴょんするやつ、音良きです。
でもサビラスのクラップは要らん。声が聞こえんやろ…。

笑って笑って 大切なものはあるかい

の推しの自然な笑み良きでした😇

朗読パート1
りえめいてぇてぇ!
昼の部、えぇぇーーって心の中で思ってました。

受かれぇ!!!!
可愛いですよね、あとさんが描いてました。

4曲目:ミライキャンバス
「君と!」という推し指しが印象的なこの曲、エモい。
あと最大級の飛びポがあります、配信の方は24:12

飛んでるやついねぇ!!!!(カメラ引きで2,3人?)

最後のサビ終わり、推しとゼロ位置だったので幸せでした😇

5曲目:雫の結晶
配信見てて再確認するんですが、推しの爪にシナモンいるんですよねw
ぷっくりしているのは席からも見えたのですが双眼鏡は今回持っていかなかったので詳細確認できてませんでしたがやはりシナモンがw

6曲目:マイサスティナー
イヤモニ大丈夫か!!?
こちらも最大の飛びポがございます、自己紹介ですが普段運動しないので運動出来る時にしておけっていうのが私のスタンスになります()
(33:04) カメラ寄りで4人ぐらい、キレイに飛んでますねもちろん私も飛んでます。
UOを映える良い曲ですよね

7曲目:Radio is a Friend!
Aメロクラップは要らんのよ、声が聞こえんやろ(2回目)
こんばんわー!いつかしたいです、、、コロナ許すまじ。
あと推しのタイミングで「ずっと!」も言いたい。。。
俺たちマネージャーズだった!!!ただのオタクじゃなくてよかった!

朗読パート2
「うむ。でも早く終わったしな。せっかくだから覗きに来た。」
いやいや志穂さん、陽菜の心配でしょ。はるしほてぇてぇ…😇

絢の「えぇ…」が「べぇぇ」ぐらいなの好きです

みはまほの食事の件もいいですよねぇ

8曲目:Tomorrow's Diary
朗読からの繋ぎとして最高だった。
ダイアリーのところの本を開く振り可愛いです!
(48:17) 飛びなんですがカメラ抜きなしで人数不明。
その後のみんなの顔いい感じですよね
あと最後、その振りはD+では?

9曲目:bt
←→↑↑がホント好きです
1番は自分も振りコピするんですが、2番は推しがメインでやっているので振りコピせずに操られる側に転じます。楽しい!
(51:52) 飛びポ。カメラ引き。普通に飛んで特に感想なし。

10曲目:最高の魔法
最高だった。
これ、Bメロ前に警報入れたいんですけどあってるんですかね?そのあとオーイングです。
コロナ禍入って警報無くなってオーイングもPPPHも死んだ気がしますけど生きてるのかな…。
落ちサビでUO折りました、配信端に写ってました。
ところで木更津(三井アウトレットパーク)みんな行ってください。

11曲目:FF
いつになったら知ってるオタクと連番出来るんですかね…。
セトリはパンフ来た日に見てるのですが、ここでFF!?ってなりましたけど実際に見てみるとこのタイミングっていうのが分かるので良かったです。
いつか落ちサビで、ピンク、オレンジ、緑、赤の高光量サイリウム折りたいです(いつも買うの忘れる)

朗読パート3
今日はライブだしね!
FFからの繋ぎと考えたときの納得感が強い

動画パート
早着替えお疲れさまです!
エモエモだなぁ
↓は2nd Partyの企画でしたが、映像見ていて思い出したのはこれです

12曲目:スタートライン
こうやってみるとアクスタが欲しくなります、リアルバージョンも欲しいです、野島さん、出してもらえませんか?←
ぴょんってする振り可愛いので真似てます、ほとんど小ジャンプしている人いないですけどね
舞台背景の紗幕モニターにアニメ映像入れているの好きです、やっぱりブルームボールは全編OVAで出すのがよろしいかと…。

13曲目:アワソン (Our song)
いつもこの曲聞くと思ってしまうコールがあって困ってます。
どうせやらないし供養しますね。

騒いで、走って
最後は、笑顔になる(はいおしまい!)
(オーイング)

コロナ許すまじ

推しが可愛い😇😇😇

14曲目:Colorful
パンフミスってるじゃん!

(追記)
おつるが直前で変えたことを書いていました。

どうでも良いけど、とまこセンターで推しジャンしてた?

15曲目:カレスコ
あーだめ泣いちゃう、お鶴が!
ってわけで泣かせに行くためにUO2回も折りました。
聡里が「16人全員で有名に」ってセリフどこからですかね?
あと多分飛んだ、いや飛んでないかな。飛びたいけど演者の動きが少ない状態で飛ぶの解釈違いなので…。

16曲目:はじまりの鐘の音が鳴り響く空
終わってしまう…。
終わりの始まりの鐘が……。
紙吹雪すごかったですね、音が。昼の部めっちゃ驚きましたw

予定アンコール

17曲目(EN1):C3 (CUTE♡CUTE♡CUTE♡)
クラップの煽り最高です、永遠にクラップしていたい…。
そして推しがSo CUTE♡
(長文に疲れて、語彙が無くなってきました)
きゅーときゅーときゅーで飛ぶ人いるんだねぇ知らんかった

MC
16人全員曲をやるというところ、体力とか凄まじいなと思った!
でも俺はRed or Blue?が聞きたかった、ドリ☆アピで飛びたい。などなどチーム曲も好きなんだよな。もうチームごとでライブしたらええやんw
4th決定おめでとうございます、FFっていうタイトル大丈夫か?
ゲームの発表はぁ〜〜〜〜4thラストですね分かります。

18曲目(EN2):さよならレディーメイド
本当に終わってしまう、、、
クラップは要らん、推しの声が聞こえんやろ(3回目
あたりまえかもしれないけど、ゲームの曲が干されて無くてよかった、俺達はマネージャーだし、🎈は追いかけるかもしれないけど、ブルームボールは良かったけど、俺達のCUE!がまだ続いているなと思った。

まとめ

結局座席が良ければ良いライブになるっていうこと

死ぬかもしれないほど席が良かったやつ

5/1に立川でやり、5/3にまた立川でアニエラのイベント、その記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?