見出し画像

コーチングBoot Camp

なかなかブログが書けずにいましたが今日は私、Janeの個人的なお話。

ゴールデンウィーク初日から4日間連続講座、毎朝6時からと毎週土曜日の朝6時から2か月間このコーチングBoot Campがみんなのオンライン職員室で開催され、早起き苦手な私がモチベーションを保ちながらまずは4日間参加出来ました!パチパチパチ👏

朝6時からですよ💦だから遅くても5時半前に起床💦

総勢50人程のメンバーがzoomに集い、コーチングを学ぶ。教職員の方々がほとんどですが、私の様な保護者の方々もちらほら。
朝6時とは思えぬテンションで🤣皆さん必死の学び合い…あっという間に1時間過ぎ、あっという間の4日間でした。

人は千差万別だけど、大まかに4つのタイプに分けられるとの事。

感覚派、行動派、分析派、支援派。

チェックテストの結果、私は支援派で感覚派でした。

その後知り合いにその話をしたら、いやー!違うでしょ!Janeさんはワンマンな行動派のはずだ!と。

🙄うーん、もしかすると支援はペルソナなのかもしれないな。

まあ兎にも角にも!

そこから毎週土曜日の早朝に学びの仲間たちと会える楽しみ✨私の脳内の学びの喜び回路が鍛えられていく感覚です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?