見出し画像

💍リングウォッチはじめました⌚️


冷やし中華はじめました!のように言いたくなる夏の必需品、それがリングウォッチです。


夏になると、熱々のラーメンよりも冷やし中華が恋しくなりますよね。そして同じように、私が夏に身につけたくなる時計は、腕時計ではなく、リングウォッチ。なぜなら、長年敏感肌で汗負けしてしまい、腕時計をつけるとすぐにかゆくなってしまうのです。


「敏感肌でもつけられる時計はないの?」と悩んだ結果、腕ではなく指につけるという発想に至り、見つけたのが moco finger watch studio さんの指輪+時計=指時計。天然石が時計盤に重なり、一見すると時計とはわからないデザインが特徴です。

時を着飾る💍➕時計
ネックスウォッチもあります🎶



会議中に時間が気になるとき、さりげなく指輪を触るだけで時間を確認できる便利さ。さらに、天然石のパワーも享受できるので一石二鳥!


“時を着飾る” 新しいスタイル、指輪+時計=指時計。ピンと来た方は、ぜひ自由が丘のショップへ足を運んでみてください。


▼ moco finger watch studio
※予約制です

[https://www.moco-watch.com/shop](https://www.moco-watch.com/shop)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?