見出し画像

ふるまん

あげまんではない、ふるまん
ふるちんの女性版だ

その言葉を聞いたのは、地元のストリップ劇場

いわゆるマナイタの後、満足げなおじさんが舞台から降りてきた時に言った言葉

にいちゃん、ふるまんだぞ、ふるまん、ゲヒヒ

下品な笑い顔の後ろで、舞台の上からお姉さんが言った

Hey、ぼく、カモーン

…いやだ、絶対にいやだ

色んなイヤダが頭をかけ巡るが、特にあんなくそじじいの後が一番いやだ

腹に力を入れ、NOと言おうとした刹那
僕の後ろにいた猛者がピンク色の舞台に上がっていった

そもそも、俺はなんでこんな所にいるんだ

飲み会の帰りに上司に強制的に連れて来られたが、断ることもできた

興味があったことは認めなければならない
が、想像しているものとは違った

上司は言った

"ここは道場なんだ"

道場!何の?

"お前も舞台に上がる勇気があるか?"

ある訳ないだろ、このばかくそじじい

"俺は次に行くぜ"

毎日職場で顔を合わせる俺の前で、このじじい正気か?
しかもイクがかかってる

果たして上司は舞台の上でまったく元気にならず、お姉さんに苦笑いされていた

上司はお姉さんに頭を下げていた

しょうがねえな、じゃあ次俺が行くか、ゲヒヒ、とふるまんおじさんが言った

確かに道場だ

やはりイクがかかってるが、上司と違いおじさんはイッていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?