見出し画像

プレステ2

幼なじみTとツタヤで会った。
彼は大量のDVDをかごに入れていた。

T「やあ」

僕「久しぶり。何借りたの?」

T「DVDさ」

僕「わかってるよ」

T「踊る大捜査線とアダルトさ」

僕「今どき?」

T「容疑者室井慎次も」

僕「…」

T「これって、プレステ2で再生できるかな」

僕「ツー!まだ持ってんの?もう無理だろ。試しに1枚借りて大丈夫だったら、また来れば」

T「それはいやだ」

僕「まあ、知らんけど」

T「悪いけど、アダルト持って話してるの恥ずかしいから去るよ」

僕「じゃ」

翌日LINEが来た。

アダルトが1本観れたが、後は観られなかった。損した。
久しぶりに○○○○(自主規制)が見たかったでぷるん。

ぷるん?
何もかもどうでもいい話だが、そういえば、彼はプレステ1でBOØWYをよく聴いていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?