見出し画像

思い出した!

そうそう、今は誰にも見つかってないから、
勝手に書いて 大丈夫ってこと

そうそう、誰も見てないから
大丈夫

これまで、色々なところで書き散らかしてきた
いろんなところで、ブログを立てたり…
でも、みんな途中で終わってしまった

2000年のブログ?黎明期にも、もちろん書いてた
あの頃に確か、140文字のツイッターが出てきて、
テキストだけで、140文字という制約の中で起きる… なんとかってのもあった
それも試みたけど、アカウントの管理という概念が全く無くて… どっかに行ってしまった

100式が好きで、結構使っていたけど、あれもサービスが終了してしまった。
毎朝配信される、金言が楽しかった

で、最終形?のnoteに至る

結構前に登録したけど、ちゃんとサービスがありありがたい。数年間ほったらかしておいても、大丈夫だった。 ほったらかしで大丈夫の理由としては、パソコンをこの5年交換してないってことだと思う。 久しぶりにマックに変えて、はや5年くらい経っているのかな?

なので、この場、noteという場を提供してくださっていることに感謝して、私の書き散らかしが、もしかして、もしかして、役立つこともあるかと思って
書いてます。

正直、書けるようになったのは、暇ができたからです。 コレ以外に理由はないんだけどね(😁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?