「現実変えたい」では変わらないのがルール。

何かがあってから一年くらい。

大學ノートは、15冊書ました。アーでもないコーでも無いって。

ここまで来るのに、、、自分の周波数だけ扱うって落とし込むまで。自分を納得させるために。なかなか自分ながら、頑固だな。

そのノートは、捨てては無いけど、恐くてまだ、見れません。


何か、がつん!と、人生の出来事があって。

初めは、解決したくて、現実変えたくて、現実の中で、現実に手を出してみて。今までだって何とかしてきた!と。

撃沈。混乱極め、お手上げ。

このまま、解決するまで、こんな気持ちで生きるくらいなら、死んだ方がいいんじゃないか?どーしてくれるんだ私の人生ふざけんな!

息が出来ないような、苦しさや、哀しみや、虚しさや。

スピの手法に、統合と言うのがあって、それをやってやって、重い周波数を外して。

こんなんで楽になるならって、とにかく統合して。

何とか、楽になりました。

宇宙スピでは、現実を、変えたい。では、現実は変わらない。他人を変える事は出来ないといいます。

なんだよ、役にたたねーじゃねーか。

と、思いますよ。

変えたいからスピリチュアルしてるのに。

だがしかし。

自分が変われば変わる。自分の出す周波数だけ変える事ができれば、それが現実に映ります。だそうです。

現実を変えるための統合は、統合ではない。本当の統合は起きない。からです。

なんて奥が深いんだ。現実を変えたくてやっても意味が無いなんて。

現実を変えたい。ではどうしてもその現実を、つかんでいるので、入り込んでいるのでコミットメントしているので、その状態では変わらないのです。

変えたいと思い続けることは、変わってない。変わらない。と思い続ける事と同じです。

そして、その通りでした。初めは、気分が少し楽になるけど、その気分でさえ同じあたりをうろうろしてるだけの、どうどう巡り。だって、「現実変えたい」が、どうしても外れないんですもの。

それをなんとか、効果が出るように、考えました。

現実が辛いから現実を、変えたい訳です。なので、現実はとりあえずそのままでもいいから、楽になりたい。

と、と思うようにしました。

同じ現実でも辛くないように。辛いを手放しまた。

なんと、これは出来ました。

うそみたいだけど、現実が変わってなくても、通常モードになれるんだ!って。そして、そうすると、その現実の捉え方が、少し変わりました。色々なことに気がつきました

何より、その現実を、変えたいと言う想いが一番辛いのだと分かりました。

統合は、バシャールや、並木良和さんのyoutube動画でやり方教えてくれています。私もそのうち書いてみます。

現実変えたい!は、まだ内に秘めてはいるけど。。。忘れる日が来たら。変わるのかも知れない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?