見出し画像

店長CUBEのオススメ #46

めちゃんこ雨な一日でしたね、大阪は。

こういう日は頭痛とか眠気がきつくなる日が増えてきてて加齢を感じてしまいます。。

そんな時は好きな音楽聴いたりして少しでもテンションを上げていくのがいいなということで、今日のオススメ書き始めました。

今日のオススメは先日お店の方のブログでも取りあげたのでそっち読んでくれた人は2回目になるかもですが読んでください…w

IF NOT FOR ME / eulogy

ポストハードコア/メタルコアIF NOT FOR MEの1st FULL

US・ペンシルバニア出身のポストハードコア/メタルコアバンドIF NOT FOR MEが今年リリースした1st FULL。

まだまだ知名度高くはないバンドながら、アルバムの内容良かったので少しでもこの系統好きな人に知ってもらえたらと思ってバンドから直接仕入れさせてもらいました!

epの頃はまだ拙さも感じるなとは思ってたんですけど、このアルバムでだいぶ化けた印象を持ちました。

一応レーベルも付いていて、A SCENT LIKE WOLVESのメンバーが運営しているTheoria Recordsというところから出してます。
(A SCENT LIKE WOLVES知らなかった人はそっちも聴いてみてね)

メタルコアバンド寄りの立ち位置にいるようですが、音的にはけっこうメロディも際立っていたりエモーショナルな部分も強いなと思ったので、現行のポストハードコアが好きな人だったら刺さると思いますね。


これからどう成長していくのか楽しみにしていたいバンドがまた1つ増えてうれしいです。

ストックの残り枚数かなり少なくなってるんで気になってる人はお早めに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?