We Came As Romans x Brand Of Sacrifice

ポストハードコアWe Came As Romansと
デスコアBrand Of Sacrificeのコラボ曲が公開されてました!

昨年リリースした同タイトル曲をReimaginedとしてBrand Of Sacrificeとコラボして新たな形でリリース。

メタリックなサウンドとエモーショナルなメロディの交差で魅せることの多いWCARの楽曲ですが、強烈なデスコアサウンドが人気のBoSの要素が加わることでヘヴィでイカツい部分が強調されています。ラストのブレイクダウンパートはWCARにはない極悪さで◎

ぜひ原曲と聴き比べてみてください↓

この曲は、WCARのボーカリストだったKyle Pavoneが亡くなってから少し時間もあいていて、個人的にも当時バンドがこの先どうなっていくんだろうなと気になっていたのもあり、この曲を聴いて今後も変わらず活動を続けてくれるんだなというのが感じ取れてうれしかった思い出もありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?