見出し画像

店長CUBEのオススメ #34

すいません、長らく更新できてませんでしたが…

今年はオススメも色々紹介していけるよう、改めてnoteに書き溜めていきますんでチェックしてってください

今までオススメしてきた記事は文章が長々としてしまったり堅さもあったかなと思うので、もう少し読みやすくしていきたいですね


今日のオススメは最近入荷したHAWTHORNE HEIGHTSの最新アルバムです↓

HAWTHORNE HEIGHTS / the rainjust follows me

USスクリーモ/ポストハードコアのベテランバンドから届いた8枚目のアルバム

活動歴はもう20年近くなるんですよね

1st、2ndあたりは個人的にもスクリーモにハマってめちゃくちゃ聴いてたので思い入れあるバンドの1つだったりもします

それを踏まえて、このアルバムを聴いたときに良い意味での変わらない安心感みたいなのがあって懐かしい気持ちも込み上げてきました

メロディーや曲の展開、それにボーカルの声

聴いてすぐにHHだとわかるかんじ
これだけのキャリアあるのにすごいす

アルバム1曲目の↑のイントロからもう完全にHAWTHORNE HEIGHTSでした

ぼくみたいに1st、2ndあたりはよく聴いてたなって人にこそ聴いてもらいたいですこのアルバムは

レコード派の人は↓


2022.1.4 #2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?