見出し画像

ヨシ!供養

無性に絵を描きたくなる時があるんですが、そんなに色々な人にウケるような絵を描けるわけでもないです。

ただ、描いて満足すれば良いのですが、ちょっとひっそり見て貰いたいみたいな欲求もあるのです。

描きたいし、見て貰いたい、けどそんなすげーすげーと言われるようなクオリティでもない。

そんなわけでここで供養します。

僕のnote記事のアイキャッチはそういう場所です。


ちなみに

荒廃鋼の巨像拡張 (2)


オリジナルと比べてはいけません。

僕の絵のクオリティが浮き彫りになります。

こんな素晴らしいイラスト、どうやったら生み出せるのでしょう。

僕にも感染して欲しいくらいです。毒カウンターが10個以上乗っても耐えられる人のみが行ける世界なのか?

感染ヨシ!


そういえば、ダブルマスターズのパックも購入しましたよ。

期待値高いパックで良いカードがいっぱい入っています。

何が当たったか?


トップレアの「意志の力」はもちろんのこと

神と呼ばれたPW「精神を刻む者、ジェイス」も

「石鍛冶の神秘家」も「思考囲い」も

当然のように

「荒廃鋼の巨像」も


当たりませんでした。


なんだあのパック。


財布の中身だけ

マナなしで打ち消してくるし

追いパックで刻んでくるし

万札をレジに直接出してくるし、当たらないから捨てさせてくるしライフ(精神)まで削ってくるし


集金ヨシ!!


じゃないよ!!


ウィザーズはエムラクールのようだ。

僕の頭をおかしくする。精神錯乱、「エムラクール万歳、エムラクール万歳」のごとく

「ウィザーズ万歳、ウィザーズ万歳」

無意識に財布からお金が・・・


はい、自己責任です。分かってます。

分かってますよ!!


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?