見出し画像

きゅーぶ、note始めたってよ

おっすおっす、きゅーぶです。

「おっすおっす」って何かフレンドリー感があって良いですよね。いつかどこかで使ってみたいと思ってたんです。

僕は「CUBEの部屋」っていう、趣味ブログを力不足感が否めないですが運営させてもらっています。

趣味ブログとか言いつつ、最近では微妙に情報サイト化してしまっています。

なので、noteでは気軽な感じで記事を書きたいなぁと思い、住み分けしてみようと始めてみました。

答えのない文章や、ただ僕が思ってるだけのことなどはnoteに書いて、書きたい欲求を晴らしていこうかと思ってます。

色々と、そうじゃないだろ!と思うことも書くことがあるかもしれませんがその辺は生温かい目で見て貰えると嬉しいです。

それでは、noteの方の「きゅーぶ」もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?