見出し画像

【商品紹介】音ゲーおすすめグッズ紹介します‼︎


❖ はじめに

皆さんこんにちは、CubeStudioです!!
今回は、私が使ってよかったという音ゲーグッズを紹介しようと思います。


❖ 商品紹介

それでは、さっそく本題の商品紹介に入ります!
100円ショップで買えるものからネット通販などで手に入るものなど
いろいろ紹介しようと思います!

◇100円ショップで買えるもの
《ダイソー》
・ノートPCスタンド ¥500

▲商品画像▲

まずは、これ!買って一番良かったと思っています!
角度を六段階のうち一番低いものにして、タブレットをおくと、
音ゲーがめっちゃやりやすくなりました!
画像だとわかりにくいかもしれませんが、裏にも滑り止めがついていて
強くたたいても全然滑りません!もはや音ゲーのためにあるかのような
商品です。価格は500円で、100円ではありませんが、
買える人は買ったほうがいいと思います。

《セリア》
・指サック(1セット) ¥100

▲商品画像▲

これは、私が音ゲー始めたての時に買ったものなのですが、
100円ショップにしては良い商品だと思います。
ゴム製と布製に種類ありましたが、私は布製を選びました。
ゴムの方は買ってないので、比較できませんが
布の方がいいと思います。

▲商品画像▲

◇ネットショップなどで買えるもの
《Amazon》
・指サック ¥999

商品画像

この商品は、私の音ゲー必需品です。
感度も非常に良くなり、滑り具合も丁度良い
最高の一品です!
価格も999円とお手軽です!
みなさんにも、是非おすすめします!


❖ 終わりに

今は、まだ紹介できる商品の数が少ないですが、
随時追加予定です!
宜しけれは、時折ご覧になってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?