![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/72060300/rectangle_large_type_2_4092744b02be7314ee3ddbe0ff4e03be.jpeg?width=800)
来週の土日の降水確率
2日間、午後を使い、ようやく2号機カブスーパーデラックスカスタム?が走れるようになりました。キャブセッティングも 勘でメイン、スロージェットをつけ、少しだけ試走。アイドリングがスムーズに下がらない感じなのでスロージェットは一つ上の40番かな?
(自分自身が忘れないようここに記する)
ニードルジェットは少し走ってみて、濃い側に上げてみて
「トルクが違う、1号機は回転上昇は早くてレーシー感があったけど、仕様や年式によってかなり違うんだなあ・・・・・」
(キャブのセッティングの違いも大きいけど)
サーキットではあまり関係ないけど、1速の立ち上がりも良く30km近辺まで引っ張れる、スプロケのセッティングも考え直さないといけないようです。(現在 フロント14,リア39 忘れないように)
とりあえず、1号機よりエンジンパワーはありそうだ!
速くミニサーキットに行ってシェイクダウンしたい。
で来週の天気、富士スピードウェイの小山町土日 降水確率60パーセント
白糸サーキットの富士宮市 土日 降水確率60パーセント
山梨県内ではまた雪の予報。休日の天気は晴れじゃないと気が滅入ります。
たぶん誰か誘っても「雨か雪であれば走れないから、行かない」と断られそうだな、
ただし天気予報はあくまで、予報で 1週間も先のことなので、
まだまだ判らないぞ!
![](https://assets.st-note.com/img/1644658042035-VjZiwc4NTs.jpg?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?