見出し画像

バースデイの秋物新作登場! チェックしたいキッズアイテムはコレ!

親御さんの強い味方、しまむら系列のプチプラ子ども服ブランド、バースデイから秋の新作が登場しています!


さて、気になるアイテム4選をご紹介します。

保育園児の強い味方! プチプラ曜日ロゴ入りカットソー

まずは長袖のカットソーから。一着690円(税抜き)だからたくさん買いたくなっちゃいます。

胸元には曜日がテキストロゴでついています。少しズラしてるのがオシャレ!

秋冬も人気が継続するであろうニュアンスカラーで揃えているので、トレンドも抑えることができます。月、水、金だけ買うとかアリかも……!


ガールズだけどボーイもイケる! コーデにちょい足しできるニットベスト


こちらはニットベスト。少し肌寒くなったときやコーディネートに変化がないとき、パッと重ねるだけで大きく印象が変わる便利なアイテムです。

こちらガールズとなっていますが、リボンのないタイプは男の子も問題なく着ることができます。

一着あると便利そうだなー。

まるでオーラリー(笑)ヨーロッパ風の上品なチェックシャツ

一番気になっているのはコレ! チェック柄のシャツです。

「え? 子どものシャツってチェック柄ばかりじゃん」

と思う方もいるかもしれません。そうですよね、子どもの服はチェックがとっても多い! アメカジ全開の派手なチェック柄が目につきます。

しかし、写真のような中間色を色数少なく揃えたシャツはあまり見たことがありません。

色の使い方で同じチェックでも違う印象になります。

ディティールも見逃せません。丸襟になっていてとってもかわいい、胸ポケットも同じく丸くかっとされているので優しい印象になっています。

スタンドカラータイプもあります。こちらは比べるとシャープな印象のようです。丸みが取れていますよね。


ボタンも生地の色と合わせているのでより上品に。ボタンでシャツの印象は大きく変わります。

そして裾が丸くカットされているので、腰位置を隠してくれるのがありがたい。腰位置を隠してくれるということは、足の長さを誤魔化すことができるってこと。スタイル良く見せることができます。

あとは生地がどうかな……? 店舗に行って確認してみます。

以上、プチプラアイテムが揃うバースデイの秋物新作のご紹介でした。チェック大本命!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?