見出し画像

心がしんどい時に優しかった本

今回は悶々としながらも
日々の生活を乗り越えている時に
とても優しく気持ちを包み込んでくれた
本をご紹介します。

自分だけじゃないんだ
こんなに同じような気持ちの人が
他にもいるんだ…
たくさん共感して
時には泣きながら読みました。

美しく優しい言葉が並び
やりきれなさ、切なさ、重さの空気感まで
響きました。

国を超えての優しさも沁みました。

素敵な本を読むと
心が落ち着きますよね。

元気な時に自己啓発本を買うけど
ヘロヘロな時は
no pushな美しい文章に触れて
ほっこりして下さい。

優しい味のカフェインフリーな
ハーブティーとか飲みながら
一時だけでも
過保護なくらい自分に優しくしてあげてください。

身体に入れる物も優しい物を
目に入る文章も美しく優しいものを
リラックス出来る香りと音に包まれて
肌触りの良い布に包まれて
たくさんハグしてあげてください。

鏡に向かって自分に
"I love you"って言うのも
小っ恥ずかしいけど
自然にちょっと笑えるからオススメです。
響きも良いのです^ ^

満月の静かな夜に
どん底から生まれ変われた私から
読んでくださった皆さんにパワーを送ります^ ^

今つらい方も
生まれ変われるなら
どんな感じになりたいかな…って
想像だけでもしてみてください。

何かお役に立てると感じているので
少しお待ちくださいね。


それでは素敵な夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?