見出し画像

生後5ヶ月11日 乳オフ飲み会

写真は赤んぼのべそべそ顔に似ている何かポケモン。
腱鞘炎のステロイド注射の効果が徐々に薄まってきてるような気がする。
ドネルケバブ…ドネルケバブ…?なんかそんな感じの腱鞘炎の種類の名前があって、その痛みのチェック方法を実施すると(親指を握り込んでグー、ハンドベルを鳴らす感じで正面に倒す)じんわり痛む…。
4月半ばに注射したから、2ヶ月かー。まだまだ全然大丈夫だけど、あまり何回も出来ないらしいから、もう数ヶ月もつといいな。

今日ダイジェスト
・午前中ドンキに行って荷物を両手にかかえ雨の中帰宅
・夫に協力してもらい赤ちゃんにはミルクを飲んでもらう日にし、昼から1人で飲み会
・夕方まで寝てしまう(最高)
・遮光カーテン、観葉植物、ホワイトノイズが出るグッズ、など届く
・赤んぼのお陰で生きるのが一層楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?