見出し画像

生後7か月2日 ベロベロしてくる

一時期、寝ぼけてる時など乳首を噛んでくる事があったけど最近なくなったな。痛いからやめて!ってのが伝わったかな。

昨日から、ベロを出してベーってするようになった。あと、数日前からベビーゲート?サークルを導入した。
離乳食も2回になって、うんちもだいぶ硬くなって一回の量が減った。スプレッタブルっていう柔らかいバターが売ってるんだけど、ちょっと溶けたスプレッタブルくらいの硬さ。

こう接したら悪影響が出るのではとか、泣いたらすぐ抱っこしないと自己肯定感が下がるんかな、とか色々極端なことを考えてしまい、疲れ、またそれが自分と親の関係に派生して(愛されてこなかったのでは…)みたいな暗い気分になることがよくあり、無駄なので辞めたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?