こじらせ男子

 かれこれ彼女と別れて3年になる。そろそろ新しい人出来ないかなって思い悩む日々。

 最近大学の頃はあまり接点がなかった女子と何気ない電話をしたり、LINEをする。

 彼女がずっといなくてどの気持ちが好きなのか仲良い友達なのかさっぱりわからなくなっている。相手は彼氏と別れたばかりでチャンスといえばチャンスだが、復縁しそうな雰囲気もある、別に僕が関わらなくても彼女自身がいい方向に向かへば良いと思っている。
これは別にカッコ付けてるわけではない。
純粋にどうでもいいのだろうと思う。もし付き合えるなら嬉しいが奪いに行くほどでもない。
余裕ブッこいてると独身男子極めることになる。
 
 そんな私だが、胸の奥底には気になっているなこれは恋なんじゃね?なんて思う時がある、しかし気づかないフリをしている。楽だからだ。

 何をするのにも、無駄な話をするのにも、この人とならって思える、こんなnote書く気すら起きないくらいに感情を揺さぶりたい。

 男は頭より体が先に判断するっていうが、僕は頭が先だと思う。なぜなら、本当に好きなら、エッチ云々じゃない。橋本環奈はなんか抱けない(抱けるわけがないお前如きが)、おかずにしちゃダメな気がする。そんな気持ち分からないだろうか?

そんな風な気持ちにさせてくれる人と出逢いたい。
全てはタイミングだって半分ホントで半分ウソ。
ぁぁあ、どうやったら彼女できるかな〜笑