見出し画像

スキルシェア/マッチングサービスのカオスマップ

※この記事は、2018/07/18掲載のC2C社オフィシャルBlogの転載です。

caos map

C2Cプラットフォームを提供している立場として、他社のスキルシェアやマッチングサービスの研究は欠かせません。

現在は様々なジャンルにおいて個人のスキルや経験をもとに新しい働き方ができる、スキルシェアやマッチングの新サービスが乱立している状況です。

働き方の変化や消費者ニーズの多様化などにより、ビジネスモデルの変革が求められている状況の中、今後、スキルシェアやマッチングサービスを利用したいと考えられている個人の方や事業者の方々の理解を促進する目的でカオスマップを作成しました。

ぜひ、参考にしてください。

なお、本資料は特定のブランドを広告するためには作成しておりません。また、掲載に問題がある場合はお手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。

林 健太
1983 年生まれ。兵庫県豊岡市で事業マネージャーとして地場産業・鞄産業の活性化事業立ち上げに参画。 CtoC マッチングシステムを 提供する C2C PTE. LTD.社の営業代理店を運営。2019 年 5 月よりstoooc株式会社の代表取締役に就任。地方創生では、総務省ふるさとイベント大賞奨励賞、グッドデザイン賞、国土交通局「ゆめづくりまちづくり」賞奨励賞など、受賞実績多数。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?