見出し画像

年越しのカウントダウンをえっちな女の子にしてもらった(※下ネタ)

はじめまして、c-たけと申します。
突然ですが、皆さんはこの年末どのように過ごされましたか?


僕はコロナの影響で帰省ができなかったのでひとり寂しく年越しすることになってしまいました。本当なら年越しのカウントダウンなんかを誰かとして景気よく年越ししたいものですが、友達はみんな帰省するし先日彼女に振られたばかりなので(トホホ)、ひとりで年越しなんて寂しい...と思っていたところあることを思いつきました。


えっちな音声の女の子のカウントダウンで年を越そう!!!


何言っているかわからない人のために説明すると、えっちな音声とは最近流行りの❝ASMR❞のえっちなやつということです。不思議なもので、聞いてみると実際に女の子が隣にいるような感覚に陥ります。人間ってバカです。

カウントダウンってどういうことかと疑問に思われたぴゅあぴゅあはーとな皆さんに説明すると、えっちなASMRの中にはオーガズムに達するタイミングを女の子に握られて、女の子のカウントダウンに合わせてシンジ君するという内容のものがあったりするんですよね。

画像1

もうお分かりですね。
女の子のカウントダウンを2020年から2021年に切り替わる瞬間に合わせて、発射するという自分でも感心してしまうくらい最低な企画です。よく年越しのタイミングでジャンプして「俺その時地球にいなかったわwwwwww」っていうやつありますよね。それをぐらんぶるの世界観をぐつぐつ煮詰めてやった感じです。

早速準備する

一通り説明したので実際に準備に入っていきます。

何はともあれカウントダウンしてくれるえっちな音声がなければ何も始まりません。のでそういうのを販売しているDLsite(https://www.dlsite.com/maniax/)でいろいろと調べてみます。僕がえっち音声を物色するところを書いてもしょうがないので選んだ作品を紹介します。


キャプチ3ャ

こちらの「JK椎菜とえっちな勉強しませんか♪【バイノーラル録音】」という作品です。年下攻めのタグで調べて出会いました。どうでもいいですね。

内容としては学校帰りのJKの女の子が部屋に入ってきてえちちな勉強を一緒にしてくれるというものです。1から3日目まであって、1日目に例のカウントダウンがあり、いたずらっ子な声がめtttttっちゃくちゃに好みだったのでこちらです。

キャプチャ

音声ファイルをダウンロードして、WAVに変換してからフリーソフトのSoundEngineで読み込みます。事前に若干のネタバレになってしまって残念なのですが、例のシーンを探します。

キャプチaャ

見つけました。
32分50秒の音声の29分18秒でカウントダウンが0になりました。つまり2020年12月31日23時30分42秒に再生開始すれば2021年になると同時にエクスタシーできるという計算です。二浪して大学に入った僕の計算に狂いはありません。あとはその時を待つのみ...

画像5

ビールを飲んでコンディションを整えます。ビールってなんでこんなにおいしいんでしょう。味は不味いはずなんですけどね。ビール味の飴とかあっても絶対買いませんもん。

いざその時

画像6

なんだか緊張してきました。
23:30:42になりました。


開戦です


JK「こんにちは、お兄さん。お部屋お邪魔しますね。」

JKの入場です。声から察するにこの子はこんにち「は」とちゃんと書くタイプですね。好感が持てます。


JK「し~こし~こ」

行為が始まりました。音声に合わせて愚息を握ります。改めてに文章にするとかなりキモくて虚しくなってきました。


JK「じゅるるrrr♡...っちゅ......♡」

耳までなめてきました。ちゃんと耳掃除しておけばよかった...と後悔するくらいの臨場感です。


JK「椎菜が10数えますから、0になったら...(自主規制)」

来ました。いよいよカウントダウンの始まりです。この時点で僕のミラクルステッキはメタモルフォーゼしてしまいそうになっています。耐えろ...


JK「じゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~う」

長くない?????そのペースでいかれたら我慢できる気がしないんだが?????



中略



もう限界ですがついにカウントは3まできました。


JK「さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん」


除夜の鐘「ごーん」

画像8




JK「に~~~~~~~~~~~~~~~~~~い」


???「アウトー!!!!!!」

画像9




JK「い~~~~~~~~~~~~~~~~~~ち」

ついに来ました。限界を超えて超究武神覇斬になってしまいました。今までこんなに年越しが待ち遠しかったことがあるでしょうか。早く年を越したい...早く...!!!

画像10








JK「ぜろっ!!!!!!!!!!!!!!!」

画像7


新年あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!



ふぅ...

これほどドラマチックな絶頂は初めてです。一年間のすべてがここに詰まっているような気さえしました。


ちなみに上の写真は達してしまった婉曲表現ではなく、ほんとに花火があがってました。


おわりに

新年そうそうこんなにしょうもない記事を読むとはあなたも中々しょうもないですね。ありがとうございます。これを思いついて初めて記事を書いたのでいろいろあれだったらごめんなさい。また何かあったら記事にします。


おまけ

「射精 言い換え」の検索結果

キャプチacャ

とどろき...

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?