見出し画像

SHINee(샤이니)

セブチからKPOPを好きになった私が最近SHINeeにハマっている件

セブチだけではなく他のアイドルたちもリスペクトするという彼らについては、当時名前だけしか知らず、ホシくんがよく歌う「Everybody」と「Sherlock」は聞いた事があるぐらいだったんですよね。

あまりにもホシくんがファンだと言うのでどんな人達なのか気になって曲を調べたのですが、その時最初に見たMVがこれ↓

おお……これは……凄い…神々しい……

そしてSHINeeの全体の曲を聞くことなくその時はセブチの曲をまた聞くようになって😂笑(キーさんすんません)

でも、聞いてください。実はメンバーの中で私の最推しはなんとキーさんなんです。(なんであの時ハマらなかったんだwwww)

何故今ハマるまでに至ったのかと言いますと、SHINee全体の最近のカムバの曲が刺さったんです!!(тロт)チュカヘー

2つ紹介します。「HARD」と「Juice」です。甲乙つけがたいほどどちらもいい曲なんです……

どうやら皆さん兵役を終えて、すっかり大人になって、SHINee15周年もちょうど重なって、気合いの入ったカムバだったようです🥺

オニュさんが、今は活動をお休みしているということと、メンバーの一人であるジョンヒョンさんがこの世から旅立っているということはハマった後に知る事実です。

とにかく曲もビジュアルも刺さりまくってですね……皆さんが話しているコンテンツ動画を見まくった結果、まんまとハマりまして、その後にカムバ後の近々のソウルでのライブを円盤で見てどっぷりでしたねー……
かぶりつくようにテレビ画面を見てましたから笑

セブチもシャイニーもファンのことをダイヤモンド💎で表すようなので、私はダイヤモンドになろうと思います。(?)wwww
ちなみにファン名はセブチが「カラット(Carat)」、シャイニーが「シャヲル(SHINee World)」です。

セブチにはセブチの良さがあって、シャイニーにはシャイニーの良さがあってどちらも好きです。
そうです、欲張りダイヤモンドです(◜ᴗ◝ )www

次の投稿で、メンバーや楽曲にについて語りますね。

ではでは👋💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?