キャンプが終わって

キャンプが終わって、帰りの車中でうちのおぼっちゃんはいつも寂しそう。

まだ帰るの嫌っと駄々をこねたり、無口になったり…

明るく話しかけたり、ふざけたりすると一応乗ってくれますが何処か何時もと違います。


私も幼少の頃、おばあちゃんの家でいとこ達と遊んだ帰りや、遊園地の帰りに物哀しい気持ちになったのを思い出しました。


そこで、なんとか元気づけたいと思って帰宅後、折り紙でロケットを作ってあげると、「コレめっちゃカッコイイ!」とテンション急上昇‼︎

まだまだ三歳だなぁ〜   (´∀`=)

今日の朝は、恒例の「幼稚園行きたくない!キャンプ行きたい‼︎」で困らせていただきました(^_^;)

また、キャンプ行こうな。

この記事は、ブログ「キャンプとかハイキングとか」のこども園時代の記事です。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?