見出し画像

息子の愛読書

めっきり涼しくなって、読書の秋ですね。

今日は最近の息子の愛読書を紹介します。


吹田の図書館で借りた「名手に学ぶ テンカラ釣りの極意50」 

テンカラ四天王が、極意を惜しげもなく披露しているテンカラファン必見の一冊!


息子は、四人の極意を相伝し将来    テンカラ王になるそうです。


2冊目です。


ベットの上で寝そべりながら読んでいるのは、「3歳までの子育ての裏ワザ」

自分が三歳児としてどうあるべきか、日々苦悩しているのかもしれません。

この本を参考に、三歳児らしいダダのこねかたを研究しているのでしょう。

三歳児として、努力を重ねる息子でした(^^)

この記事は、ブログ「キャンプとかハイキングとか」のこども園時代の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?