旦那さんの育て方

こんにちは^ ^
今日も元気に2人の子どもと過ごしているこんちーです!
自己紹介にあったように2人の娘を育てるこんちーですが、もうすぐ結婚記念日✨という事でこんちーが旦那さんと出会った時の話をしようと思いまーす!興味ないって人、すみません💦笑
旦那さんは出会った時27歳、フリーター、借金30万、貯金なし、実家暮らし、毎日パチンコに明け暮れる人でした😅
最初の出会いはナンパ!どうみても真面目そうなタイプなのに…
こんちーは弟の学費を援助し、保育士の資格を取得中でした!
第一印象はこの人とは無理ぃ〜って感じでしたが、粘る旦那さんw
私は旦那さんをたまごっちのように育てていこうと思いました。おやじっちにならないようにw
付き合って同棲を始めた時は靴下さえ左右バラバラのを履いていました(そんな人いるの?と驚き)
ズボンは脱いだまま、足の形が残っている状態で3着並んでいました。どーゆうことでしょうか?でも注意したり怒ったりした事はほとんどありません。言われて嫌々やっても治らないと思ったからです。
とにかくやってくれた事は感謝の気持ちをもってありがとう!と大袈裟に誉めちぎる。ご飯を作ってくれたらおいしいって伝える。レストランで出てきたら800円は取れるねなど伝えていくと「そんなことないよー」と言いながら満更でもなさそう(笑)
無頓着だからこそ拘りがないので、逆にいえば自由度が高い!!そんな風に捉えると意外とストレスなくお互い穏やかに過ごせます!
こんちーは気が強いのですが、我が家は喧嘩はほぼしません!それが良いかどうかわからないですが、心穏やかに過ごせる事はいい事だと思ってます!
みなさんが旦那さん、または奥さんにどんな風に接しているのか気になっているこんちーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?