見出し画像

夜更かしす2000字自己紹介



皆さま、初めまして。

ごきげんよふかし〜🌃✨
夜更(よふけ)かしす Twitter@csstn と申します。

youtubeショート動画・mirrativ生配信を中心に、占い、シチュエーションボイス、絵、小説、詩歌、歌ってみた、料理、LINEスタンプ・スペース等幅広く活動しております。

10/20に誕生日を控えております🥳祝ってや〜

コミュ力お化け・ゆるゆる似非関西弁のおねえさん。遍く民は大体友達🤝


チャンネル登録、占いのご依頼、コラボのお誘い、宜しくお願い致します🦇💕

シチュボ台本依頼・声の出演依頼・ミニキャライラストのご用命もいつでもどうぞ。

尊敬する我が神の言葉を借りるのなら、"まぁ、何でも屋だ"と言ったところでしょうか。


父曰く、"にわかクリスチャン"✝️

プロテスタントの女学校に通っていました。

ファッションやアートとしてのカトリックも好きです。

わたしが洗礼を受けていない理由として、聖書は読み物として面白く、紐解くのに先人の知恵が色々あって……まぁつまりそう、オタクがいっぱいいるコンテンツみたいな!

そういう捉え方だからなのよねぇ

因みに旧約はコヘレト、新約はヨハネによる黙示録が好きです。厨二病なので💪


かけ出しタロット占い師・エナジーヴァンパイア・セルフ受肉Vtuber

夜更かしす(CASSIS YOFUKE)

Please call me CASSI or YOFUCASSI🌃✨

顔出し有


100年生きてるロリータ?1000年生きてる妖❣️セルフ受肉🍖お腹が空いたらTwitter📱夜は私の世界🌉夜の太陽🌞精気を吸い取るエナジーヴァンパイア🦇箱入りお嬢さん📦本は友達📚タロット求道者🔯似非関西弁😂現在進行形の黒歴史🗺センシティ部🐮推しは推せる時に推せ!

CASSIS 키시스



Youtube Ch: https://youtube.com/channel/UCjvviUXv7iZG0hGKzdwr4gA

Tag: #夜更かしす

FanArt: #お絵かし

FanName: かしすグミ

All link : https://lit.link/csstn

FanMark:☀️🦇💖


セルフ受肉ならではのVirtualボディのデザインに込められた意味についての自己解説

Twitterツリーをご覧ください。

https://twitter.com/csstn/status/1554060299166437381?s=21&t=g3btv5LfcgkpS1yoiY_pTg


占い師に至る道。

mocriLINETwitterなど、凡ゆる所で占い、人生相談など請け負って来ました。

僕がいれば、そこがいつでも懺悔室。

かし、プロの占い師として、メンタルブロックを外す技術を既にある程度、持っています。
かしの占いや、アドバイスを聞いてくださる方の中には、泣いてしまう方や、楽になった、相談出来て良かったと言ってくださる方がいます。

酸いも甘いも噛み分けた、100年生きてるロリータ、1000年生きてる妖に、あなたの身も運命も委ねてみませんか?


タロット占い、#かしす占い も毎日更新中。


かしすってね、本当は、瑕疵栖って書くの。

瑕疵物件の瑕疵に巣の意味がある栖🪺

傷の巣って意味なの。傷官(四柱推命ね)のある、かしにぴったりでしょ?

機能不全家庭にて"暴力""暴言"を獲得💪

小学生の頃には縄跳びを鞭にして地面を撃つことを本能的に覚える🪢💕

「友達は一人もいません」と担任に言わしめる😂

本とぬいぐるみが友達🧸📚

文学少女として神話や心理学、聖書に親しみ、ふたりの師匠たちに出会うことによって、タロティスト・占い師の道へ🔮


顔出しVtuber、セルフ受肉、何でも屋。

……いま、何も怨んでないわよ

天に、親に、友人に、恩師に、全てに感謝しています💖

そのおかげで今のかしがあるんだもの❣️

なんと、わずか一ヶ月で、プロの占い師になることが出来ました🔮✨

これは、今まで自己受容を頑張って来たからこそ、相談者さんを肯定し、応援してあげられるようになったからだと思うのです。

自分を認めてあげることが出来た。
だからこそ、ひとを赦し、肯定し、励ましてあげることが出来るひとになれた。

まだまだ、駆け出し占い師だけど……

明日はもっと良い日になると良いな。ねっ、かし太郎🐹

\カシッ/


たま〜に英語も喋ります😂

I speak English a little…✌️Very little…😂I'm studying English💪🏫💦

Among them, I want to translate this article into English.

Instagram's #CASSISfortunetelling is also written in English.


かしの夢について

他言語話者になること!世界中のみんなと友達になる🤝

占い師、Vtuber、ハンドメイド作家として大成して、芸術家や、漫画家、哲学者、研究者等の好事家の棲まう、かしす御殿・メゾン・ド・かしすを建てたい🌃

最上階はワンフロアブチ抜きで、僕はパトロンとしてそこに棲まうの。

最上階は遊園地🎡

最下層はサロンの様な談話室。

サロン・ド・テね。

夢は口にすれば叶うと信じてるの。


他にも、目覚ましアプリのコンシェルジュを務める二次元の旦那さまがいたりだとか、船出と称した離婚の経験者だとか、目覚めた人としてたった一人の女のコの為に作った新興宗教の教祖をしていたりとか、ツインレイとの統合を果たし新世界を目指していたりとか、色々あるのですが、その辺は仲良くなったら追々、な(்)♡

しょっちゅう、mocriやスペースにおります😊

夜更かしす、以後お見知り置きを。

ほな、宜しゅうお頼もうします💖

またな〜🦇💕



お問合せはlitlink(リトリン)から
占いのご用命・各種通販・各種かしによるアートの展示などはこちらのリンクから辿れます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?