見出し画像

脅威のサングラスカラー…フィジカルサポートカラー

これは驚異的! ゴルフが上達するサングラス。

まさか色でこれだけ変わるとは想像もしませんでした。
体幹が安定し、ミート率が向上…そして何より腰の回転がスムーズになる。
手首も柔らかくなる効果もあり、確実に飛距離がアップするサングラス。
これだけ聞くと、絶対に嘘だ〜って思う人がほとんどですね。
眉唾物ではなく、事実なんです。
様々な人に試して、驚きが隠せない状況に驚いています。
ゴルフだけじゃなく、アスリート全てに有効を確認してます。

インプットを整える事で体の動きが変わる

人は、目からの情報を脳で処理し動きに変えています。
その目には、光を感じる細胞と色を感じる細胞があり、人によって細胞の数が違いインプットされる情報も異なっています。
その情報を特殊なカラーレンズで整えると、脳が楽をする事が証明されています。
そのカラーは人によって様々で、左右の色が違う方もいらっしゃいます。
実際に自分に合ったカラーを使ってみると、体幹が安定するのが自覚でき、体も柔らかくなり、何より視界が開けてはっきりと見えるのがわかります。
もちろん眩しさも確実に防いでくれます。

どのような人に効果的か?

効果はアスリート全般で確認されていますが、ゴルファーでは
●後半は疲れてスコアーが安定しない
●飛距離が思ったように伸びない
●打つ前に色々考えてミスショットが多い
このような人には最適のレンズです。
ただ、厄介なのが人それぞれ適したカラーが違う事。
左右のカラーが違う場合もかなりの確率であります。
これ下さい、はい! では購入できない商品ということです。
こんな効果があるレンズは早く知ってほしいですよね〜
って事で、練習場で体験会も実施させてもらってます。
ご要望があれば声をかけて下さい。

どこで購入できるのか?

検査自体が非常に複雑で、フィジカルカラーサポーターの資格をもった人が在籍するお店でしか購入できないようです。
現在は、全国に40店舗弱点です。
私も、サポーターの資格は取ったのですが、お店には所属してないので(笑)
販売店舗は、下記サイトよりフィジカルカラーサポーター在籍店を検索してみて下さい。

今後は動画や体験談もSNS等でアップしていきます。ご期待ください。