シェア
謝った接客、言葉遣いを具体的な事例で解説。
エスカレしたくても、先輩に助けてもらえない場合の対処方法を解説
テレビ報道から流れてくる恥ずかしい敬語遣いを解説
自分ファースト過ぎると戦力とみなされません、という話
ドクター派遣の会社での実例で解説。
店舗内でリモートをしながら、ご大層な話を大声でしているおバカなビジネスマンの話
接遇も含めて解説します。
自社都合、個人事情を平気で電話対応で口にしてしまう困った会社の話
確認質問の上級テクニックをアドバイスします。
本日お買い得、の連呼をお客様はどう感じるのか、を解説します。
自己主張の強い話し方に気づきましょう、という話
「おもっていて」の、いて、が癖になっていると、強引さを感じさせすかも?
酷過ぎる謝罪会見から納期遅れ対応のベストを解説
電話での2段階攻略法を解説します。