見出し画像

新卒15期生内定式

こんにちは!
CSリレーションズ人事部の串です。

9/29は、24卒の内定式でした。
24卒は私が人事に着任してから、
最も苦戦した期です。

コロナ開けの売り手市場
採用基準は落とさず最後まで仲間集めに奔走しました。
節目となる内定式は終えましたが
まだもう少し頑張ります。

内定者研修、内定式、懇親会と
丸一日でしたが、
人生に1度しか無い内定式
節目を同期と一緒に過ごすって本当に素敵ですね。

私は入社7年目ですが、
内定式も入社式もどちらも覚えています。
ALLWINという共通の目的の元、
全国から同じ価値観をもった仲間が出逢い、こうして節目を迎えられた事、本当に嬉しく思います。

ここからは入社まであっと言う間です。大人に向けて変化していく期間です。
その時間をどう使っていくか、自分次第です。

15期生は少数精鋭、個性派揃いですが入社後の活躍を楽しみに
人事も準備していきたいと思います!

改めて15期の皆、内定おめでとう!CSに出逢ってくれてありがとう!!

『良い影響を与える人間力集団となり日本中を明るく元気にします』

※毎日更新中‼
※増田社長ブログはコチラ

「また行きたい」と話題の"スマホとカフェ。"
TikTok
Instagram
ぜひフォローをおねがいします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?