ポケモン好きなんですよね

#ポケモンへの愛を語る

こんにちは。池田です。

自分ポケモン好きなんですよね。はい。
始めたのは「クリスタル」っていうのからなんですけど。
そこからほぼずっとポケモンシリーズのゲームは触ってます。
※サン・ムーンとかBW2とか剣盾DLCとか一部触ってないのはあります

今だと「レジェンズアルセウス」ですかね。
一通りのストーリーが終わって、今は全ポケ集め真っ最中です。

「レジェンズアルセウス」では、ポケモンの生態というか動きとか、もうなんか全部が可愛いしかっこいいし面白いしで最高のゲームだと思ってます。
後は自分の推しポケが追加されれば…と思っています。
(推しポケはワニノコ系列・ゲッコウガ・クルマユです(追加されない))

そういえば、2/27(日)か2/28(月)の何時かは忘れたんですけど、ポケモンの最新作が2022年冬に出るみたいですね。
新御三家ポケモンそれぞれ愛くるしいキャラクターでめちゃくちゃワクワクしてます^^

でもその間にいろんなDLCとかがくるのかnそういえば「レジェンズアルセウス」もDLC来ますね。

オヤブンポケモンいっぱいで怖さ高いんですけど、ヒスイゾロアークがたくさんゲットできるならOKです。

まぁ、とりあえず早く更新して「レジェンズアルセウス」遊びます。

なので、終わります。

それでは、失礼いたしました。


この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,084件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?