見出し画像

【めんどい】第11回全国大会中間報告【2番サードとかいうブレーキ】


※関係なし

どうも、最近御坂美琴と結婚したいCSCです。

全国大会が始まったので一応中間報告でもしとこうかなというクソ記事です。

実は地区解禁初日にはカンストしていた

相当余裕を持って辿り着いている

実は、今回相当楽に行った感じはありますね。
地区解禁から14pt周回に変更したんですが、かなり安定はしています。
これだけ安定していれば、まあ全部やる分に対してはそこまでなんですけど…
まあ、しんどいですね。
まずなぜこの人富山にしたんだろう。
普通にキツめのところに入ってしまいました。
まあでもそれぐらいが歯ごたえはあっていいですが。

ただやっぱりモチベーションがないので、ちょっと適当ですね。今回は。
本来ならここでクリベアとか突っ込めばいいのに今回は完全温存予定ですから。
泉田の誕生日クリベアだけ使った感じです。
1週間も全国いらん、3日にしろ(過激派)。

過去最高の投手陣

これは予想外(いい意味)

今回、相手絶好調にしてます。
そして凪は不使用。
その中でこの防御率である。

まず倉敷がここまでやると思ってなかったんですよ。
まあギリギリのタイミングでSSR向日葵を手に入れたことで向日葵2種リンクが間に合ったっていうのはあります。
あとバフかけれるからね。

そして鎌部。
今回はちょっとチートですね。
中継ぎで出してますがとりあえず投げさせとけばいいって感じなんですが、今回は倉敷が良いのもあってかイニング数が相当減ってます。
なのであまり疲労がたまらずここまで来ましたね。
ついに依存脱却、とまではいかなくても酷使は脱却です(当チーム比)。

大差展開はエレナにしてますが、まあコメントはないです。
これでいいっすよ。勝戦処理ですから。
コールド無効にしてるので大差でも投げないといけない投手がいるので。

2番サードが不振問題

これは予想外(悪い意味)

問題は野手。
このカンストまでの間、結局東雲は目を覚ましませんでした。
いや、6割は打ってるけど。なんか違う。
侍ジャパンの村上みたいな。
四球とか選んでるけどなんか違うみたいな。
大事な場面で凡退を繰り返しているようでは。

あとは新入り2名。
思ったより打ってますよ。これは。
なんか東雲の不振を2人でカバーしてますね。

レナは2回サヨナラ打ってます。
大事な場面はやっぱりレナのほうが信頼できます。

7番と8番は不振。
でもまあ君たちはいいよ()

今までセンターがSSRだったブレーキは無くなったと思ったら、思ったより東雲がブレーキになるっていう。
CSC監督もこれには不満顔。そろそろ超電磁砲のアニメを一気見してサボろうと画策中です。

実は調子自体はいい

まあ、でも調子自体は良いですよ?
これぐらい戦えるなら困ることはないね。

やっぱEXあればハチナイってヌルゲーだわ。


ではこの辺で。

〆用の画像



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?