見出し画像

嫌われたらしょうがない。それはそれである意味前進。(3月雑記その1)

どうも、CSCです。
今月最初の雑記更新。3月の更新はURBマイコラス()の試運転でしたからね。
結構ニュースが多すぎるのでぱぱっと行きます。

※お内裏様の東雲は敵にしちゃだめだよ。

嫌われたらしょうがない。それはそれである意味前進。

マシュマロでちょっと触れたやつです。
この前、サブ垢(凍結の際に避難所になった垢のこと)でTL見てたら、別にFFでもない人だったんですけどそこそこ界隈で有名な人がなんかブロックしたみたいな報告をツイートしてるのが流れて来たんですよね。

それが自分だったって話。

内容は載せるとちょっとアレなのでやめときます。ブロックした相手が悪いとも思わないので。
メインでその人の垢見たらブロックされてましたね。
その時思ったのは、

そうかー。俺もある程度認知されてるっぽいな。

別にFFでもなかったですし、まあ良いか。
原因としては、おそらく過去のDiscordで色々あったので。
それで嫌になったんでしょうね。絶対に許さない。顔も見たくない状態になったんでしょう。
まあ、あのときのDiscordは自分自身でも猛省してるので、仕方のないことです。
ただまあ、よく見つけたなと。
TLに流れてたんですかね。まあそれしか考えられることなんてないですけど。

これからの活動ですけど、変えるつもりはないです。
ただ、ある程度発言には気をつけるようにはします。
別に「嫌われる」こと自体が悪いとも思わないですけどね。
そりゃ、一つの事象で色んな意見があるわけで。
合わない人に無理に合わせる必要もないですから。
ぶっちゃけ、自分自身、あの人認識してましたけど、あの一件で「あの人は合わない」と判断してましたから。
別に不快ではなかったのでこっちからブロックしてなかっただけです。

まあ、嫌われるには何らかの理由があるはずですから、それの分析は必要ですけどね。
「嫌われる」ということは、自分にある程度影響力がある。そして自分自身をもう一度振り返る必要があるってことです。
だから、「嫌われる」ことは前進に繋がるというわけです。

ちなみにタイトルのやつはB'zのUNITEっていう歌詞の一部です。
本当にその通りだと思う。

Discordに戻ってやめた。

タイトルの通りです。
一瞬戻ってたんやけどね。マシュマロを戻したのでやめました。
ちなみにブロックされた原因がこれっぽい。
やっぱり戻るべきではなかった。反省。

URB引いた後にもう20連するという謎行為

舞子の先発を☆にするためにさらに20連しました。
これ持ってなかったので。

ちなみに今のところこれだけでしか☆は出来ない模様。
まだ30ptに入れてくれてるだけマシ。
あとはシーンパック復刻待ち。舞子の向日葵ください。マジで。

ホントに来るのか?ジャイアンツコラボ。

なんか匂わせ(冷静に考えて違う)が来てましたけどね。
でも順番的にはあるよね。
桑田さん出てきたことあるし。エイプリルフールで。
今のところセ・リーグってDeNA、阪神、ヤクルトはやりましたけど。
残ってる球団で一番やってくれそうなのは確かに巨人なんですよね。
中日と広島ってやらないイメージなので。
ちな虎ですが、コラボはどんどんやってほしい。
プロ野球球団と色々やってくれると嬉しいですね。
巨人と出来れば、伝統の一戦コラボとかもできそう。
椎名ちゃん陣営と坂上ちゃん陣営で紅白戦イベとか出来そう。

最後に

これ以降も別に大きく変わることはないとは思います。
なので合わないなって思ったらTwitterでもブロックでもミュートでも大丈夫です。
Twitterはクリエイターページから見てねー()

ではこの辺で。
ランクマ?そんな記事はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?