すてられないもの

 どうも。一人暮らし4年目にして部屋のまぁまぁな模様替えをしだすマンです。

 タンスを移動し,棚の上に棚を積んでのっぽにしたりしました。すっきり。

 もう4年目に入ると経年劣化してくる家具とかもあるんすよ。ハンガーラックとかハンガーラックとかハンガーラックとか

 この前分解したら接続部分の部品が一部ひしゃげてました。

 いや服のかけすぎですね。自分が劣化を促進させていました。ごめん。


 そんなこともあって,この前服を断捨離ばんばんしまして,小金を稼ぎました。あの大っきなショッピングバッグ2つにパンパンに入った服は,1本のアイスとピルクルになりました。美味しゅうございました。


 でもなんだかんだ断捨離戦線を勝ち残った歴戦の猛者もいます。愛着の塊です。愛のかたまりです。

 服のみならず本とか枕とか10年くらい添い遂げているものがあります。

 大切にしてるものってなんか一つでもあると心の拠り所になるというか,なんかいいですよね。語彙力。

 

 捨てられない雑誌の束は ガラスのハート擦れる音

 何を以ってこんなフレーズ生まれてくる?すんげぇー



 

 


 

 

 



 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?